スイーツ&チョコレート三昧



100%チョコレートカフェのバレンタインチョコ

[チョコレートカフェ] ブログ村キーワード



あの100%チョコレートカフェでは、とっても可愛い

バレンタインパッケージのチョコレートを販売しています。




自分で好きなチョコを組み合わせることもできる

のですが、わたしのお勧めはこれ!!



   

   


可愛いチョコの詰め合わせに、オリジナルのハートチャームも

ついてくるんです〜(^_-)-☆




これは、どちらかというと、女の子へのプレゼントに

した方が喜ばれそうですね!!

   ↓    ↓

100%チョコレートカフェ【バレンタイン限定チョコレート】




ネット限定のハートチョコ

[ハートチョコレート] ブログ村キーワード


FAUCHON(フォション)では、ネット限定のバレンタイン

ボックスを発売中!



日本登場40年を記念して、日本のために、特別な

ショコラを企画したそうです(^_-)-☆



   
   

   フォション 限定ボックス




ローズ、サクラ、ベルガモット、キャラメルの4種類の

味があるとか。どんな味がするのか、特に、ローズや

サクラは興味津々ですね〜。



フォションのチョコレートは、口どけ抜群なので、

プレゼントしたら、絶対に喜ばれること、間違いなし!!




今年も和チョコが人気

[チョコラスク] ブログ村キーワード


近年、チョコと和のコラボが人気ですが、その傾向は

今年も変わらず、というよりも一層人気が高まっている

ようです(*^^)v




その中でも、注目なのが、和のチョコラスク



   




けっこう渋い選択だけど、目上の方に差し上げたり

会社の上司に贈るにはぴったりですね!




個人的には、自分で食べたいです〜(*^_^*)








クレドカカオ

[チョコレート菓子] ブログ村キーワード


バレンタインが近づいてきたので、お店には

いろいろなチョコが満載! どれを選んでいいか

わからないくらいですね〜(*^_^*)




バレンタインにはチョコ、と思っても、それほど

チョコは好きでないというお相手も…(汗)




そんな方には、わたしはこれを贈ります。




   85155431_i_PC_350_350.jpg

   クレドカカオ




ナッツやドライフルーツとチョコがうまい具合に

引き立て合って、人気があるんですよ〜♪




今年は、父親へのプレゼントもこれにしようと

思っています。そうすれば、自分も食べられるから…(*^^)v




一味違ったチョコを贈りたい方には、お勧めの一品です。

     ↓    ↓

クレドカカオ







あこがれのペニンシュラのショコラ

[ペニンシュラ スイーツコレクション] ブログ村キーワード



ペニンシュラ・ホテルといえば、スイーツやアフタヌーンティ

でも有名。一度は行ってみたいあこがれのホテルですよね〜。




そのペニンシュラが自慢のトリュフとプラリネを集めた

バレンタイン・パッケージを販売中!!



   





各国のセレブが愛する味だけあって、どれも美味(^O^)/

チョコ本来のおいしさを上手に引き出しています。




これなら、誰にプレゼントしても、喜ばれるはず♪

わたしは、お世話になっている先生にプレゼントする

つもりです(*^_^*)

  ↓   ↓

ペニンシュラのトリュフ&プラリネ





いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ









   
×

