キットカット 夏バージョン スイーツ&チョコレート三昧



キットカット 夏バージョン


キットカットは、季節に応じていろいろなフレーバーを

出しているので、新しいものを見ると、つい買ってみたくなります。



特に、コンビニでは最近ばら売りをしているので、

買いやすいですね。昔の駄菓子感覚です(*^^)v




今日見つけたのは、夏らしく「すいか味」

   



チョコレートとすいかって、どんな味かと不安だったのですが

食べると、すいかの香りと味が先に来て、あとからチョコの

風味になって、さわやかでした♪




さくらんぼ味も気になっているので、見かけたら味見したいと

思っています(*^_^*)













いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

   にほんブログ村 スイーツブログへ



×

