バレンタインにはピエール・マルコリーニ スイーツ&チョコレート三昧



バレンタインにはピエール・マルコリーニ

[チョコレート] ブログ村キーワード



バレンタイン
に向けて、どこもチョコレート売り場が

にぎわっていますね。先日は、チョコ売り場で偶然

ピエール・マルコリーニ

に遭遇して、とてもラッキーでした(^_-)-☆




もちろん、ピエール・マルコリーニのチョコを買って

きましたよ〜♪


   

   ピエールマルコリーニ トリュフシャンパーニュ



手頃な値段で、ピエール・マルコリーニの極上のチョコが

楽しめます(^O^)/ しかも、シャンパン・トリュフという

贅沢品。プレゼントにもぴったりですね〜。




このボックスの真ん中に入っているのが、季節限定の

クールフランボワーズ

甘酸っぱくて、くせになるおいしさです(*^^)v




このクール・フランボワーズだけのセットもあり、

可愛い缶に入っているのも魅力!! こちらは

女の子へのプレゼントにもいいですね。



   

   ピエールマルコリーニ クールフランボワーズ 




   





×

