チョコレートでスパ!! スイーツ&チョコレート三昧



チョコレートでスパ!!

[スクラブ] ブログ村キーワード



海外のセレブの間で人気という、チョコレートが

あります。しかも、食べるためのチョコではなく、

ダイエット用のスクラブとのこと!!




すごく気になったので、さっそくお取り寄せしてみました。



   

   セレブ御用達チョコレートスパ★リッチボディチョコレート





見た目と香りは、本物の高級チョコレート(^_-)-☆

ほろ苦くて、濃厚な甘〜い香り♪




高級ソルト(塩)をはじめ、肌ひきしめ成分をたっぷり配合した

ダイエット系ボディスクラブなんです。

塩の引き締め効果だけでなく、スクラブ効果で角質を取り除いて、

肌もツルツルになりました!!




マッサージしていくと、ビターチョコレート色がミルク

チョコレート色に変わっていって、バスルーム全体が

美味そうなチョコレートの香りで包まれるんです(*^_^*)




チョコレートを食べた気分で、きれいになれる、

一石二鳥の製品ですね。すっかり気に入ってしまったので、

リピート決定です♪





   

   セレブ御用達チョコレートスパ★リッチボディチョコレート





いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

   にほんブログ村 スイーツブログへ



×

