チョコとあまおうの幸せな関係 スイーツ&チョコレート三昧



チョコとあまおうの幸せな関係

[チョコレート菓子] ブログ村キーワード



バレンタインとは関係がないけれど、

お土産にいただいたチョコレート菓子が

とってもおいしかったので、シェアします(*^^)v



   
   

   博多あまおうイチゴチョコラータ





特上のイチゴに厳選されたチョコがかかっているので

おいしいくても不思議ではありませんね^^

ちょうど、チョコレート・フォンデュのような

感じです♪





デザートにも、お茶のお供にもぴったりなので、

わたしも自分で買うつもりです。お客様が

いらっしゃるときにもぴったり(*^^)v





   

   博多あまおうイチゴチョコラータ





いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ




×

