本命チョコは手作りしよう! スイーツ&チョコレート三昧



本命チョコは手作りしよう!

[チョコレート] ブログ村キーワード


本命の彼へのバレンタインのプレゼントは

手作りチョコを贈りませんか?




そのためのクーベルチュールを激安で売っている

ネットショップを見つけました(^O^)/




   

   【激安】チョコレートビター世界基準の「クーベルチュール品質」




もちろん、そのまま食べてもおいしいのですが

たっぷり量があるので、わたしはチョコケーキや

ショコラボンボンなど、いくつかチョコのスイーツを

作ろうと思っています(*^^)v




こちらのお店では、ミルクチョコやホワイトチョコも

扱っているので、手作りチョコを贈ろうと思って

いる方は必見です♪




   

   【激安】チョコレートビター世界基準の「クーベルチュール品質」





いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ





×

