クレドカカオ スイーツ&チョコレート三昧



クレドカカオ

[チョコレート菓子] ブログ村キーワード


バレンタインが近づいてきたので、お店には

いろいろなチョコが満載! どれを選んでいいか

わからないくらいですね〜(*^_^*)




バレンタインにはチョコ、と思っても、それほど

チョコは好きでないというお相手も…(汗)




そんな方には、わたしはこれを贈ります。




   85155431_i_PC_350_350.jpg

   クレドカカオ




ナッツやドライフルーツとチョコがうまい具合に

引き立て合って、人気があるんですよ〜♪




今年は、父親へのプレゼントもこれにしようと

思っています。そうすれば、自分も食べられるから…(*^^)v




一味違ったチョコを贈りたい方には、お勧めの一品です。

     ↓    ↓

クレドカカオ







×

