大人のおしゃれなチョコケーキ スイーツ&チョコレート三昧



大人のおしゃれなチョコケーキ

バレンタインのプレゼントに、とびっきりおしゃれな

チョコレートケーキをみつけました!


  

  アニヴェルセル表参道┃パルテール オ ショコラ


チョコレートそのもの! と思えるほどの「ねっとりとした食感」と

「濃厚なカカオの果実のアロマ」が感じられるガトーショコラの

上に、ストロベリーとマロン、オレンジがおしゃれに並んでいます。




一口サイズにカットしても十分に堪能できるほど、

チョコレートのうまみがぎっしり!!



フルーツの酸味が加わるので、甘すぎる感じがなくて、

ぜいたくなセレブ気分が味わえるスイーツです(*^^)v



バレンタインだけでなく、およばれのときのお土産や

プレゼントにもぴったりのおしゃれな一品ですね。





この記事へのコメント
はじめまして。

おいしそうなケーキですね。
本命なら丁度いいかも。
チョコケーキとフルーツの酸味を
考えると甘酸っぱくておいしそうです。
今年は悩んでやっと買いました。
毎年、トリュフとかそういうものを
つい選んでしまいます。
自分の分も買って満足です。

また、お邪魔します。

Posted by SYDNEY at 2008年02月12日 15:05
コメントありがとうございます。
これ、美味しいですよ〜。

自分のも買ってしまうという気持ち、
よくわかります。わたしも同じです^_^;

また遊びにきてくださいね♪
Posted by ショコラ at 2008年03月07日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

