ナッツ屋さんが作ったチョコボール スイーツ&チョコレート三昧



ナッツ屋さんが作ったチョコボール


チョコレートはチョコレート専門店のものが一番と

思いがちですが、チョコとほかのものを組み合わせた

お菓子だと、そうともいえません。



その良い例が、ナッツ屋さんが作ったこのチョコボール。


  

   紅茶専門店の「アールグレイ・チョコ」


口の中でチョコレートがとけるにつれて、アールグレイの

さわやかな香りが広がって、新しい味を発見!


しかも、中のマカデミアナッツがこれまた美味なんです。

さすが、ナッツ屋さんのチョコですね(^O^)/

目からウロコって、このことでしょうか。



このチョコボールシリーズには、いちごやホワイト、メープルなど

ほかにも違うフレーバーがあって、楽しめます(*^^)v


  

  かわいらしい「いちごチョコレート」




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

