抹茶味のキットカット限定発売! スイーツ&チョコレート三昧



抹茶味のキットカット限定発売!


お抹茶のお菓子が人気の伊藤九右衛門さんから

期間限定で、抹茶のキットカットが出ました。


     

  キットカット 伊藤久右衛門


このごろのキットカットは、小分け包装になっているから

食べやすくていいですね。これも、同じ部署の人たちと

わけるのに◎でした(*^^)v



抹茶とはいえ結構甘味もあるのですが、疲れた時の

おやつにはぴったりです。それに、お茶屋さんと

提携しているだけあって、人工抹茶のあの変な味は

なく、さすがに美味です(*^_^*)

和のスイーツのお好きな方にはお勧め♪




いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

   にほんブログ村 スイーツブログへ


この記事へのコメント
抹茶味、気になりますねぇ〜。
ふんわり口の中に抹茶の風味が広がりそう。
チョコはホント疲れた時に食べちゃいます。
疲れてなくても食べますが…(苦笑)
美味しいですよね、チョコレートは☆
Posted by ひめりんご at 2008年03月18日 21:30
コメントありがとうございました。

チョコを食べると、本当に幸せですね(*^_^*)
Posted by ショコラ at 2008年04月03日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。