チョコレートが本当に好きなら スイーツ&チョコレート三昧



チョコレートが本当に好きなら


チョコレートも最近では、高級チョコがもてはやされて

いますが、本当にチョコが好きな人の中には、あまり

懲りすぎるのはちょっと、という方もいます。



そんなチョコ大好きの友人が教えてくれたのが、

割れチョコ!

   

   最高級クーベルチュール【割れチョコ】



美しく整形されているチョコもきれいですが、

自宅でおやつに食べるなら、味が優先。

しかも、値段も手ごろときたら嬉しいですね。



わたしは以前、業者用のチョコを買っていたのですが

(一般に市販されている板チョコよりずっと美味!)

これを教えてもらってからは、こちらを買っています(*^^)v



自宅用に手ごろな値段でおいしいもの、という方には

お勧めです。




いつも応援ありがとう!!
今日もよろしくお願いします。
      ↓
   にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ

   にほんブログ村 スイーツブログへ



×

